一覧に戻る

0622 なかよしタイム【第2回目】

 6月22日(月)に、第2回目のなかよしタイムを昼休みに実施しました。高学年のお兄さん、お姉さんたちが下級生を優しくサポートしながら、一緒に遊べる内容を考えて実行することができました。これからも学年問わず、仲良く過ごせる中東っ子でいてほしいと思います。(*^▽^*)/

 

 

 

 

広告
広告
664944
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る