一覧に戻る

0618~0619 5年林間学校【2日間】の様子

 6月18日(木)~6月19日(金)に5年生の林間学校を実施しました。2日間名栗げんきプラザにバスで行き、豊かな自然の中で色々な体験をしてきました。怪我無く、事故なく、安全に林間学校を終えることができた5年生にお疲れさまと言いたいです。本当によく頑張りましたね!!(*^▽^*)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告
広告
664565
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る